動くためにどうすればいいか

今週の自分は本当にダメだった。。。

人に見せられたもんじゃない。

仕事から帰ってきて、コンビニ飯食って、そのまま横になって毛布かぶって寝てた。

 

何やってんだろ俺って毎日思ってた。

けど、動けない。

 

動けないのは、

刺激がないからなのか?

自分のやりたいことがわからないからなのか??

それとも、考えすぎてるだけなのか???

 

やっぱり行動が足りないんだと思う。

 

じゃあ、どうしよう。。。

 

何をやりたいのかわからないのに動いても仕方ないがない気がする。個人的に。

 

なので、考え方を変えてみようと思う。

 

やりたいことを見つけるために、そこに行き着く最短の道を進む。今日から。